舞台やがて君になる、のトークショー

 舞台「やがて君になる」encore Blu-ray&DVD発売記念イベント 11時の回
 こういったイベントに参加するくらいやがて君になる、は大好きな作品です。主演の河内美里さん、小泉萌香さん、磯部花梨さんが並ぶと一気に舞台版やが君の雰囲気になるのが嬉しいところです。
 トークショーがどんなことを話していてもいざ、Blu-rayの舞台が始まったら、どんどん曇っていく磯部花梨さんの表情が全てを物語るのですよね。そしてキスシーンで画面を一時停止するプロデューサーの意地の悪さよ。
 後、小泉萌香さんのドレスが宇宙戦艦ヤマトの制服に見えてしまいました。黄色の生地に黒のラインがモロに私にそう認識させてしまったのです。