2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松町の中心でみゆみゆと叫ぶ(予告編)

「アクターズゲイト 松来未祐のぷるるん大作戦!!」の公開録音が当たりました!みゆみゆは最近かなり好きなので、凄い楽しみです。まるなびに続き2連勝です!とりあえず「みゆみゆ!俺が貰うから、嫁の貰い手は安心しろ!」って叫んでこようと思います。

後5試合・・・

柏レイソル対横浜FC (3-3) *テレビ観戦 録画 この引き分けは限りなく勝ちに等しい引き分けです。なにより3-1の場面で柏レイソルが引いてくれたことがなによりです。今後ポイントになる部分は、1・ハマナチオの復活(残り全試合無失点ならば逃げ切れる)、…

がっくりだ!

アニメ かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 13話 評価8.0(10点満点6点が及第点) 私は「かしまし」について近年まれに見る最高傑作だと激甘な評価をしていましたが、この話はまずいです。めちゃくちゃまずいです。テレビシリーズの終了後、いくつかのホー…

駄目だ!!

もう駄目です!! 沈みまくりです!! もう駄目です!! てなわけで、今日も終わりました。夜寝れません。なので仕事中眠くてしょうがありません。お母様曰く、「眠たくなる物食べたり飲んだりしているからだ」とのことですが、眠くなる食べ物ってなんだよ!…

駄目だ・・・

もう、今日「も」最悪でした。夜寝れなくて、もちろんそれだけではないのですが、仕事で小さなミスを連発で、小さな小言連発で、毎日毎日仕事をしていても全然前に進んでいる感じがしなくて、むしろどんどん後退していっている感覚が続いています。だけど、…

続けんの?

ウルトラマンメビウスにウルトラマンタロウが出演しました。タロウは私が子供の頃に再放送でやっていて私にとっては一番の思い出のウルトラマンなので、非常にきりもみ回転には感慨深かったです。 しかし、ミライ君がこんな早いタイミングで正体を打ち明けて…

寝れねえ!!

今日は朝4時に眠ることが出来ました。休みなので、眠剤を飲まなかったためか、もう全く持って眠れませんでした。 また、最近集中力の衰えが激しすぎて困ります。私の視力が悪いだけではないと思うのですが。

ふっと・・・

朝、仕事に行く際、電車に乗るといつも目に付く中学生くらいの女性がいます。彼女はいつも本を読んで帽子をかぶっているので一体彼女が本当に美人かどうか、どんな本を読んでいるのかはさっぱりわかりませんし、正直声をかけるとか全く思わないのですが、黒…

もう駄目です!

もう、仕事ができません。今週は隣の人が挨拶してくれなくなりました。 「おはようございます」と言っても、「・・・」ですし、「失礼します」と言っても「・・・」ですし・・・ まあそういう気持ちは非常にわかるのですが・・・

やりきれない・・・(10月9日更新)

きっと、この日記の日になっている時、私はがっくりしまくっていることでしょう。仕事は相変わらず上手く行きませんし、問題だらけで、プログラムなんかできませんし・・・ なんでこんなことになってしまったのでしょうか。会社の皆さんは休日出勤で頑張って…

アニメ・ラジオ06秋

というわけで、継続物も含めてコメント付きで書きます。 アニメ・特撮 ・仮面ライダーカブト //パーフェクトゼクターってビーファイターカブトを思い出してしまうぜ。 ・夜明け前より瑠璃色な Crescent Love //生天目仁美先生は「中略」とはいえフランクなお…

テレビ観戦は7年ぶりかな?

横浜FC対バンディオンセ神戸(0-1) *テレビ観戦 結果的には負けてしまいましたが、しょうがありません。ほとんどのメンバーが出場機会に恵まれない選手ばかりだからです。 通常 今日 城 アレモン 富永 アウグスト 滝沢 内田 吉武 ソン 山口 ヨンデ 吉野 坂…

部活のOB会

本日は高校時代の部活のOB会に行ってきました。実は前日も飲み会があったので、いまいち食事は入らなかったのですが、私は居酒屋という空間は案外好きなのかもしれません。お酒が飲めませんし、タバコは凄い嫌いですが。 久しぶりに会った当時のメンバーは…

ユリアンの「お姫様で幼馴染」って設定は四半世紀先を明らかに先取り

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 評価7.0(10点満点6点が及第点) 確かにストーリーは基本的に淡白でしたし、クルーガイズはあんまり出なかったでけど、あくまでもこの作品は「ウルトラ兄弟」が主役であってメビウスすらも、もはや脇役に近かったような…