2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行ったけど

行ってきました、コミケ89。 だけど、昔に比べると気持ちが全然上がりません。 買い続けていたサークルは不参加ですし、企業ブースでは何年前かわからないような作品の続編やリメイクばかり。 ファイアーエムブレムのブースで、ドジっ子メイド・フェリシアた…

妙にシナリオの出来た夢

妙にシナリオの出来た夢を見ました。 起きた後、整理してみたので、もったいないから残しておきます。何故ならこれは私のブログだから。 テニス?の夢ですが、私はテニスについては素人です。子どもの頃に習い事てしてやっていた程度で後は漫画やニュースレ…

プチミレディの今後が不安

petit milady 2nd LIVE! キュートでポップなトゥインクル級王座決定戦! 〜スキ キライ キライ 大スキ〜 10代の頃にその役で10年は食べていける有名アニメの主役を演じたにも関わらず自己の中にある闇が見え隠れする悠木碧と、度重なる失言により奇妙な自滅ル…

継続は力なり

2015年 J1リーグ チャンピオンシップ決勝第2戦 サンフレッチェ広島対ガンバ大阪(1-1) 第1戦に負けたガンバは2点差で勝たないといけないため両サイドバックが中盤の位置まで上がり総攻撃を仕掛けます。狙い通りに27分に先制点を奪います。 ですが、2点目が取…