2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

信じられない

今月のコミックブレイドにてまもって守護月天!<再逢>が終わりました。 はっきり言って説明不足です。ルーアンやキリュウが完全に脇役になっていますし、たかし・乎一郎・花織のいい味出してた3人はどうしたの?あそこまで引っ張った封印があんなに(酷く…

やってみた。

あなたのダイアリー名を教えてください。 インサイドカッター ダイアリー名の由来を聞かせてください。 プロフィールを参照 ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 (tatthi)たってぃ ユーザー名の由来を聞かせてください。 プロフィールを参照 IDのほ…

こりゃあかんわ。

横浜FC対草津(1-0) 富永を外して左サイドの小野信を中央に、左サイドハーフを小野智に大友の代わりを吉武が、シルビオの代わりに久保田と大きくスタメン変更しましたが、いきなりトゥイードが怪我で交代という不安なスタート。 前半33分に城のゴールで先制…

しんどい・・・・

はっきり言ってしんどくてしょうがありません。 とりあえずTo Heart2の漫画は電撃大王よりもGファンタジーの方が優れています。

勘弁してくれ

全然面白くなりませんJINKI:EXTEND。 正直1年かけてやる内容なのにそれを1クールでなんかできるわけがありません。 もしも、1年あれば1クールをかけて人機(無印)を次の1クールでEXTEND前編、次でミッシングリンク編、最後の1クールでEXTEND後編とできて、…

ホーム初戦

横浜FC対山形(1-1) 完敗したらしい前節からレギュラーを入れ替えて臨んだホーム開幕戦。 しかし、前節から言われていた、富永と早川の守備の不安はそのままでした。明らかに早川の右サイドは狙われてトゥイードがカバーに奔走。富永はアンカーとしてはパス…

明日は

横浜FCのホーム開幕戦です。勝ってくれないと困ります。グッバイ臼井。

特に本日も

書くことってあるようで案外ないのですよね。 まあ、もうすぐ就職なので、それから先は何も出来なくなってしまうのかもしれませんが。

最近

パチカにはまっています。 なぜって言うと、某新聞の夕刊の連載でそれに触れたものがあったからで。 昔は、ハイパーヨーヨーとかハイパーディアブロとかにはまって、両方ともハイパーレベルまではクリアしたあの頃が懐かしい。確かそのときにパチカを買って…

眠い2

神戸対C大阪は思いっきり熟睡してしまいました。 どうも最近眠くて仕方がない。

テレビ観戦

浦和対鹿島(0-1) 浦和の負けパターンみたいなものがもろに出てしまいましたね。逆に鹿島は最も得意な勝ちパターンで逃げ切った感じがします。でもこの試合だけで「強い鹿島が戻ってきた」と考えることは難しい。 横浜Fマリノス対磐田(0-1) 過剰戦力過ぎ…

ヒーリング

癒し系というかヒーリングというかニューエイジというかそういったジャンルの音楽にはまっていた時期があります。00年〜01年の時期です。つまりFeelとかImageとかそういったものですね。 でもある日を境にあまり聞くのをやめました。最大の問題は、FeelもIma…

特に書くことないんだよなぁ・・・

今日も日がな一日なにもありませんでした。これを書いているのはまだ昼の3時なのですが・・・・・ とりあえず1月アニメの評価でもしてみよう。 仮面ライダー響鬼 7.0 JINKI:EXTEND 4.0 ネギま 5.0 GIRLSブラボー 6.0 ギャラリーフェイク 6.5 まほらば 5.5 …

友人に借りた

HiMEと響鬼見ました。 響鬼はめちゃくちゃ面白いですな。といってもあれは明日夢君の物語なのだから。ミュージカル仕立てはどうかとと友人が話していましたが、あれは、明日夢君の創造の世界なのですから。