2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん!

あかん!あか〜ん!もうそれだけ!

面白いけど・・・

特撮 牙狼 評価6.5(10点満点6点が及第点) 2005年10月〜2006年3月放送 初めの方は「人間の愚かさ」と戦う部分が、前面に押し出されて面白かったのですが、途中からアダルトな描写が妙に目立ち、ストーリー自体も魔戒騎士同士の内部抗争に終始した展開になっ…

私はもう駄目です・・・

今週も大変でした。「会社に言われたことしかできないやつは育てない方針だから」って、やれと言われた仕事すらできないのに、それ以上のことをどうやってやればいいのでしょうか。とにかく精神的に疲労して眠くてしょうがありません。 私は「使えた」ことは…

私は

これからどうすればいいかわかりません。明日からまた辛い一週間の始まりです。

・・・・・

今週はもう駄目でした。駄目すぎて駄目すぎてもう言葉も出ません。 もちろん責任は全て私にあるのですが、全くわからないモノに対して集中とかやる気とかを維持し続けるのはもう苦痛以外の何者でもありません。 なんというか、結局自分は今まで何をしていた…

春アニメ・特撮・ラジオ07

というわけで今年の4〜6月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。コメント付きで。 ・仮面ライダー電王 //今年は久しぶりの当たり年になりそうだ! ・天元突破グレンラガン //今期はこれを見なければ始まらなさそう ・神曲奏界ポリフォニカ /…

巨大化する妄想、隔離する現実

横浜FC対鹿島アントラーズ (0-1) 横浜FCはよく頑張りました。シーズン初めの頃に比べれば、くだらないパスミスも減って守備・攻撃共に安定し、若手も少しずつ伸びています。選手個々人の能力が完全に通用していないわけでもありません。ディフェンスライン…

それでも

今週も生き延びました。かなりやばかったです。それでもなんとかなりました。来週は大丈夫なのでしょうか。もう言葉も出ません。

なぜ?

アニメ「陸上防衛隊まおちゃん」のリピート放送がTVKで土曜日の深夜24時30分開始されました。この作品は2002年に「熱血電波倶楽部」という枠で「朝霧の巫女」というアニメ作品と一緒に放送されました。TVKでも熱血電波倶楽部は2003年に放送されたことがあり…

このままでは・・・

今週も仕事で大変でした。とにかく、もう私にはどうしようもありません。完全に袋小路というか迷路にハマってしまいました。どこで道を間違えてしまったのか私にはわかりません。

絶句・・・

今日は仕事で悲しいことがありました。もう涙も出ません。 なんでこうなってしまうのでしょうか。もう私にはわかりません。 明日からまた仕事に行けるのか、もうそれすら・・・

この負けは痛い

横浜FC対名古屋グランパスエイト (1-2) 名古屋の右サイドハーフの中村直志選手を捕まえられなかったように見えたのは心配でしたが、先発で起用されたFW難波選手が懸命に相手ボールに対してプレッシングを行うことで、ディフェンスラインが押し上げて守備…