2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バカ試合

2016年 J1リーグ 第2ステージ 第13節 川崎フロンターレ対横浜マリノス(3-2) 普段、1日に2つもブログは書かないのですが、こんなバカ試合を見た以上、書かざるを得ません。 試合自体はフロンターレの圧勝と言っても良い出来でした。マリノスは斉藤学のドリブ…

シャフト40周年

MADOGATARi展東京アンコール行ってきました。改めて、シャフトのアニメを結構見てきた様で、あまり見ていない事に気付きます。 というよりも日付・時間指定券にも関わらず入場に1時間待ち、中に入っても混雑が激しく周りに合わせて動くしかないため自分のペ…

まだわからない!

2016年 J2リーグ 第32節 横浜FC対京都サンガF.C.(2-0) 7位横浜FCと6位京都サンガF.C.の直接対決。ここで負けたら残り10試合で勝ち点差が10になり、プレーオフ進出が絶望的になる試合です。 ですが、ここ一番で横浜FCの会心の勝利。横浜FCファンの私には最高…

ベルマーレが勝てないのは・・・

2016年 J1リーグ 第2ステージ 第12節 湘南ベルマーレ対アビスパ福岡(0-2) 最下位争いの両チームですが、やっているサッカー自体はそこまで酷いという訳ではありません。だけど勝てない時期が長いので大分プレーが弱気になっているのは否めません。 試合は前…

dアニメストアに入って

アニメ大好きな私はスマホのキャリアがドコモなので、dアニメストアに入会しました。 家のWiFiとクロームキャストとスマホを繋いで今日も素敵なアニメライフを満喫しています。ツタヤでDVDを一枚借りれば400円なんて簡単に掛かりますから安いもんです。 です…

奇跡は起こるか?

2016年 J1リーグ 第2ステージ 第11節 アルビレックス新潟対名古屋グランパス(0-1) 14位対16位の試合ですから酷いものを見る事になると思っていたのですが、両チームとも若干夢を見過ぎですが、そこまで悪くないという印象を持ちました。 確かに両チーム共、…