2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうほとんど見てないのでブログに書くのもおごがましいけど

2021年 J1リーグ 第15節 FC東京対ガンバ大阪(1-0) とにかく精神的に辛い状況が続いてまともに見てません。 FC東京は高萩トップ下で立て直し成功。バランスが一気に良くなりました。バランスが良くなればエースのディエゴ・オリヴェリラが気持ち良くプレー出…

とにかくメンタルが酷いから雑感

2021年 J1リーグ 第14節 ヴィッセル神戸対セレッソ大阪(1-1) 両チーム、中盤に多彩なパサーを揃えていますがフィニッシャーがヴィッセルは古橋、セレッソは豊川の裏抜けしかないのが辛いところ。やはり前線には背が高くてポストプレーが上手いセンターフォワ…

とにかくメンタル限界

2021年 J1リーグ 第13節 鹿島アントラーズ対FC東京(3-0) アントラーズは相馬監督になってアントラーズ感が戻って来ました。いかにもアントラーズなサッカーで完勝。 FC東京は良いところなし。長谷川体制も今年で終わりかもしれません。

今更、聖剣伝説3リメイク

聖剣伝説3トライアルマナをようやくクリア(裏ボス撃破)しました。イージーモードです。ソフトは去年発売直後に買っていたのですが、伸びに伸びて一年。 女性パーティ(しかし素晴らしいデザインだ)だったので火力が出なくて大変でした。最終的にはショートカ…

ダメだ

テレビでサッカー見ていても、全く集中出来ない。 これは本格的にダメだ。