2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴玉の新刊もう出てた

milky mint[アダルト] 鈴玉レンリ(著) コアマガジン 2013年 評価7.0(10点満点6点が及第点) 私のエロ本の趣味はあまり普通とは違うらしく「話題作・人気作」を読んでも、イマイチ反応しないことが多いのです。 そんな私の好きな作家が鈴玉レンリさん。漫画…

満足

2013年 J1リーグ 第8節 名古屋グランパス対サンフレッチェ広島(1-1) 2010年のチャンピオンのグランパスと2012年のチャンピオンのサンフレッチェの戦いは死力を尽くした大激戦になりました。 両チームともサイド攻撃をいかに繰り出すのか、いかに止めるのか。…

ざけんな

中途半端にMXが見える地域に住んでいるため、欲求に駆られてアニメ・RDGを見ていたらノイズの連発。もう勘弁してください。しかもいつでも悪いわけではなく、夜10時〜2時くらいに悪くなる。 地元ローカル局のtvkではRDGは5日遅れ。流石に辛い。早くスカイツ…

何かがおかしい

何かがおかしい。 どうしてなのか。

悲しい。 ただ悲しい。

1-0が美しい派です。

2013年 J2リーグ 第7節 アルビレックス新潟対横浜F・マリノス(1-0) 絶好調のマリノス。ですが、今節は点が入りませんでした。それに付きます。 アルビレックスはチームカラーとはいえ、カウンター時に敵陣に長い距離を走ってパスを受ける選手が居ないため、…

横浜FCサポーターの乱闘について

横浜FCの一部サポーターが、2013年4月17日のJ2第9節、V・ファーレン長崎戦の後、ピッチに飛び出し選手と乱闘騒ぎを起こした事について、この試合には行かなかったのですが、一応横浜FCサポーターである私の意見を。 随分前から横浜FCのゴール裏のモラル低下…

我思う。故に百合あり。だがそこに、我必要なし。

最近、百合姫を読んでいると、どの作家も直ぐに「寝技」に頼ってばかりでちょっと食傷気味です。 そんななか、今日2巻が発売された源久也さんの、「ふ〜ふ」(全2巻)を読んでいると、非常に安心します。あれだけ同人誌で鍛えた画力があって、にもかかわらず「寝技」…

春アニメ2013

というわけでようやく2013年の04〜06月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。コメント付きで。 春アニメ2013 ・仮面ライダーウィザード(継続) //ラスト数話で良いので、レギュラーの女性ライダーを出してください。お願いします。 ・翠星の…

上手く…

比較的上手く行っているはずなのに、上手く行きません。 なんか、寂しいです。

大宮の充実感が異常

2013年 J1リーグ 第6節 セレッソ大阪対大宮アルディージャ(1-2) 結論から言えば、この試合に勝って大宮は去年から17戦負けなしで、無敗記録タイに並びました。この試合で見れたのは大宮の充実感です。 前半1分に幸運なロングシュートから先制すると協力なブ…

ふぇぇ、理樹く〜ん。野球するならちゃんと防具しないと駄目だよぉ〜

アニメ リトルバスターズ! 放送 2012/10〜2013/04 全26話 6.5評価(10点満点6点が及第点) 人気PCゲームブランドKey作品のアニメ化。美少女ゲームのアニメ化らしく、各ヒロインを4〜5話で丁寧に追った個別ルート編をメインに、その合間をハブとしてこの作品の…

ゴトビ監督退任か?とか、書く予定だった

2013年 J1リーグ 第5節 サガン鳥栖対清水エスパルス(0-1) 去年の11月から勝ち星が無く、サポーターがバス取り囲みをするくらいひどい状況のエスパルス。 この試合に負けたらさすがに監督は辞任か解任だろうと思っていたのですが、少なくとも今日の試合を見る…

比較的安い人生

両親の努力のお陰で、私は比較的、首都圏の各主要ターミナル駅に近い所に住んでいます。 最近また、あるターミナル駅に巨大ショッピングモールが完成し、人を飲み込んでいるとのこと。 ここ5年くらい、あらゆる駅に巨大モールが出来ていますが、何処にあるの…

不安になる

私、何か悪いことしたっけ…

上手くいかない

上手くいかない。上手くいかない。何で、何で。

今日で

社会人になってから9年目のシーズンが始まりました。早いものです。 この9年間なんとかやってきましたけれど、私は結局「何者にもなれない」人間だったということが良くわかりました。 今の仕事にしがみつくしかありません。