2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「自分に都合よく病気になる」って言われるのは辛いよ

最近、比較的調子が良い日々が続いています。比較的調子が良いといっても就業時間に仕事場の席に居ることがなんとかできる状態でしかないのですが。 しかし、仕事はなんとか「こなせていない」状態なのに、休日はサッカーを見に行ったり、アニメを見たり、ア…

1年半かけてようやく・・・

アニメ 京四郎と永遠の空 放送2007/01〜2007/03 評価6.0(10点満点6点が及第点) 製作者が意図的に作ったのかそうでないのかはいまいち分かりませんが、真面目にやれば真面目にやるほど笑いが止まらなくなってしまう稀有なアニメです。 個人的には序盤は天使…

あの時・・・

「あんたは生きている意味が無いからお母さんと一緒に死のう」と母に言われたのは、私が小学生の時だから、もう15年〜18年くらい前の話でしょうか。 正確な時期は思い出せなくなってしまいました。当時の私は死ぬことに対して物凄い拒絶反応を起こしていて、…

夏アニメ08

というわけで今年の7〜9月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。コメント付きで。 夏アニメ08 ・仮面ライダーキバ //3ヶ月分見ていません・・・ ・乃木坂春香の秘密 //RONDO ROBE2008の画像は伊達じゃなかった。これは面白くなりそう。ややE…

痛い。

なんか、ここ数日胸が痛くてしょうがありません。ときめきとかそんな甘いようなモノではなく、なんというかギリギリ痛むと言うか。特に食事の時は飲み込んだ時、痛みのあまりぶっ飛びそうになります。これが続くと食が細ってしまいます。医者に言われたよう…

私には無理である

ここ数日、胃の痛みがどんどん体の上に上がっていって、常時、心臓が痛かったり喉が痛かったりします。医者に聞いてみると、「ストレスです。」と一言。 ここ一年くらい、毎日吐き気がおさまらず、一ヶ月に1〜2日くらい仕事を休んでしまう状態が続いています…