2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いので

J1リーグチャンピオンシップ決勝の鹿島アントラーズ対浦和レッズは浦和レッズの勝利でしたが決勝点のPKはかなり疑惑ものでした。 ただ、点を取るためのアントラーズの交代策が結果的にチャンスの減少になったのは皮肉です。 いずれにせよレッズのホームで2点…

試合には納得。レギュレーションには不満。

2016年 J1リーグ チャンピオンシップ準決勝 川崎フロンターレ対鹿島アントラーズ(0-1) 両チームとも怪我人続出でベストメンバーからは程遠い陣容だったのですが、試合自体はなかなかに見応えのある試合でした。 いつも通りパスを繋いで攻める川崎フロンター…

池袋で見たのですが、池袋サンシャインのすぐ側は結構住宅街なことに驚く

映画 きんいろモザイク Pretty Days 評価7.5(10点満点6点が及第点) きんいろモザイクとは、主人公とメインヒロインの忍とアリスがいちゃいちゃラブラブする作品だと思っていたのですが、今作のヒロインは綾でした。 アリスとカレンは今までのシリーズで散々…

3時間・・・

天皇杯4回戦 川崎フロンターレ対浦和レッズ(3-3 PK4-1) J1リーグ1位と2位がぶつかる事実上の決勝戦となったこの試合。いやはや長い長い試合になりました。 フロンターレは主力選手の中村・大島・小林・奈良が欠場。若手選手がかなり多いスタメンになりました…

いろいろ書きたいけど

かなりドタバタしています。