2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これ第三期前提ですよね?

アニメ D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 放送2008/04〜2008/06 評価5.5(10点満点6点が及第点) 朝倉姉妹が真の性能を発揮して、他のヒロインの出番が「少ない」のならば問題はなかったのですが、他のヒロインの出番が「無い」というのは明ら…

私は2階23列50番でした

渋谷公会堂のRONDO ROBE 2008に行ってきました。忘れないように時系列で書きます(敬称略ね)。 1・OP 15:00〜15:05 釘宮理恵の読む「ツンデレ百人一首」でスタート。「うるさい!うるさい!うるさーい!」など釘宮の能力を遺憾なく発揮 2・仮面のメイドガイ…

余裕のある内に書いておこう

最近気がついたのですが、どうも私は気分の浮き沈みが結構激しいのではないかと思いました。沈んでいる時には、自虐的なことばかり考えてしまいますし、浮いている時には興奮して何も考えられないし。 ここ1年ほど、毎月1日くらい仕事を休んでいるとさすがに…

もうやだ・・・

2日連続で休んでしまいました。仕事に行ってもいろいろ言われるだけですが、家に居てもいろいろ言われるだけです。正直な所ホトホト疲れました。もうこれ以上何を頑張れば良いのでしょうか、私には皆目検討がつきません。

いまそこにある危機(私の場合)・そにょ1

今日は休日出勤の予定だったのですが、「調子を崩したことにして」休んでしまいました。実際、朝は下痢と嘔吐で胃の中は空っぽになるぐらいの状態だったのですが。 私は証券会社に現在3年と2ヶ月勤めているのですが(現在はシステム部)、それだけ経ってもま…