2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬アニメ2017

2017年の1〜3月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。もう2月も終わりですがコメント付きで。 冬アニメ2017 ・仮面ライダーエグゼイド(継続) //レベル1を使わない。OPが無い。レベル差をゲーム技術で補うようなこともしない。 ・機動戦士ガ…

第1節で既に疲労困憊

2017年 J1リーグ 第1節 鹿島アントラーズ対FC東京(0-1) 天皇杯で元旦まで戦って、先週にはゼロックススーパーカップ、火曜日にはACLだったアントラーズは第1節にも関わらず、既に疲労困憊。 守ってカウンターを徹底して一発しかない状況なのですが、いつもの…

ゼロックス2017

2017 サッカー ゼロックススーパーカップ 鹿島アントラーズ対浦和レッズ(3-2) 去年Jリーグと天皇杯のダブルを達成したアントラーズとルールとはいえ2位になってしまったレッズの試合です。 今期から優勝賞金が大幅に増したため両チームとも積極的に補強し、2…

プチミレディは末長いユニットになりたいのなら、もっと修正しないとダメ

petit milady 3rd LIVE 小さな淑女と森の愉快な仲間たち 〜ムッチュ☆森へ還る〜 悠木碧と竹達彩奈の人気声優ユニットpetit miladyの3rdライブ。 今までの2回のライブでは散々批判してきたのですが、今回はかなり堅実な作りになりました。ライブ部分もMC部分…

聴けなかった

ニコニコ動画で毎月第1月曜日の22時から配信しているラジオことはゆ、が聴けません。 何秒間か聴けて、音が止まるの連発です。フラストレーションばかりが溜まります。 何で、放送後に無料で流してくれないのか。開発会社のセカンドショットに怒りが込み上げ…