2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

というかオルンガ

2020年 J1リーグ 第7節 柏レイソル対ベガルタ仙台(5-1) 雑感になりますが、とにかくレイソルのオルンガ。というかオルンガ。 あんなに楽に点取ってくれたら、周りも楽で仕方がないでしょう。というか、何でこのクラスの選手が日本(しかも去年は2部)にいたの…

何で生きてるんだろう

辛い事ばかりで嫌になる。 とにかくやらないと。何もかもが滞っているのだから。

やっぱり4-3-3は難しい

2020年 J1リーグ 第5節 FC東京対浦和レッズ(2-0) 結果は2-0でしたが、前半良いサッカーをしていたのはレッズでした。 4-4-2でしっかりとブロックを作って奪ってカウンター。少し前に急ぎ過ぎな部分はありましたがFC東京に何もさせないまま前半は終わろうとし…

家長大暴れ

2020年 J1リーグ 第4節 川崎フロンターレ対柏レイソル(3-1) 前半はフロンターレが大暴れしました。フロンターレの選手がサイドで三角形になりパスを回すとレイソルの選手は全くボールを奪えません。失った後のボール回収もとにかく上手く、ワンサイドゲーム…

アントラーズ酷い

2020年 J1リーグ 第2節 川崎フロンターレ対鹿島アントラーズ(2-1) 待ちに待ったJリーグ再開幕。さっそく黄金カードで楽しみにしていたのですが、正直イマイチな試合になってしまいました。 とにかくアントラーズが悪すぎでした。アントラーズと言えばシンプ…