2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年サッカーシーズン開幕

2014 サッカー ゼロックス・スーパーカップ サンフレッチェ広島対横浜Fマリノス(2-0) 天皇杯決勝で元旦に戦った両チーム。短いオフの中でいかに疲労やケガを治し、新加入選手を馴染ませるかのマネジメントが問われます。 結論から言えば、サンフレッチェの…

昨日(正確には今日)

ライブ終了後も私の家の最寄り駅まで電車が動かず、なんと日付が変わってから一時間半、3駅分歩く事に。 ふと思いました。「封も切らないパンフレット、毎回買う意味あるのかな。それなら、Blu-rayの購入費に充てた方がいいんじゃないかな?」 今度、時間の…

私は400レベル 410入り口 13列230でした

田村ゆかり LOVE LIVE 2014 Spring ✳︎Fruits Fruits Cherry✳︎ 前日の大雪のため、私の周りの席はかなり空席が目立ちました。私の右5席と私の前の3席が空いているなんて、今までありませんでしたから。隣は一人だけライブ途中に来ましたが。 前回のライブはイ…

イライラ

また母にいろいろ言われてイライラ。正直限界です。

大事にしていた本が…

大事にしていた漫画本が虫食いだかシミだかで汚れてしまいました。 初回限定版だから、もう売っていないですし… なんでこんなことになるのか…