2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

200レベル233扉29列678番でした

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-(2日目)に行ってきました。忘れないように時系列で書きますが、所々間違いや抜け落ちがあると思います。敬称略です。これを書いているのは、2008年9月6日(土)です。 PM4:05 スタート //前日よりもスムーズに入場も…

400レベル413扉5列286番でした

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-に行ってきました。忘れないように時系列で書きますが、所々間違いや抜け落ちがあると思います。敬称略です。 PM4:20 スタート //20分遅れでギリギリ助かりました。 1・4:20〜4:45 田村ゆかり //水樹奈々とのデュエット…

もう笑うしかない

ここ二日ばかりは上司にこってり絞られました。しかもそれがどれも的確で、耳が痛くてしょうがありません。 「お前は頭を使って仕事をしていない。」全く持ってその通りです。 「お前は言われたことしかできない。」言われたこと"すら"できていないと思うの…

ホテルに泊まってみたいよね(変な意味じゃねーよ!)08夏

今日と昨日は夏の名物市、コミックマーケット74(コミケ)の二・三日目に行ってきました。 なんと人生初の土日参加。とにかく毎回人が多く、ブースも大きくなっているような気がしています。昔はもっとゆっくり行っても大丈夫だったような気がするのですが。…

調子がいいのだ(前にもこんなこと書いたような)

最近、妙に調子がやたらと良くて仕方がありません。こんなに良いのは久しぶりです。 しかし、調子が良くなることによって新たなる問題が発生しました。なぜならば、仕事のミスが次々と明るみになるからです。 今までは「失敗してもふらふらなので気付かない…