2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏アニメ2016

もう8月も終わりですが、2016年の4〜6月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。コメント付きで。 夏アニメ2016 ・仮面ライダーゴースト(継続) //終盤なのにダラダラ。 ・機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096(継続) //一度見た内容なのになぜ…

不調が見える

2016年 J1リーグ 第2ステージ 第10節 横浜マリノス対鹿島アントラーズ(2-2) 好カードのはずなのに、両チームの不調さがはっきり見える試合になりました。 マリノスは中村俊輔が不在で斉藤学のドリブル突破しか攻撃の形がありません。また、私はセンターフォ…

結婚しろ攻撃は激しくなるけれど

ここ何年も母から「結婚しなさい攻撃」が続いています。33歳(今年度で34)になって結婚のけの字も無ければ心配するのは当然ですが、私は結婚出来ない人間だと強く感じているのです。 根本的に私の基礎スペックが低すぎる。少ない収入。ボコボコの顔。身長はそ…

行ってきましたコミケ90

行ってきました。コミックマーケット90。だけど今回は自分のコミケへの情熱が衰えてしまった、と強く感じる結果になりました。 昔は15くらい平気でサークル回っていたのに、今回買ったのはわずかに4。 宅配便にダンボール2つ分とか平気で買っていたのに、今…

これが首位?

2016年 J2リーグ 第28節 横浜FC対コンサドーレ札幌(1-0) 待望の首位食いですが、正直二桁順位の横浜FCとぶっちぎり首位のコンサドーレの間にそこまでの差を感じる事が出来ませんでした。 確かに横浜FCのGK南のビッグセーブが幾つかなければ負けていたでしょ…

いろいろあって

仕事が上手くいかなかったり、母からの結婚しないの攻撃が激しかったり(実際にはあまり言わないのですが、幻聴の様に聞こえてきます)、もうすぐ手術だったり、と変な心労ばかり増えていきます。