2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私はオタクではないと人に言っても信じてもらえないのですよ

私は周りから「アニメ・マンガオタク」だと思われています。しかし本当にそうでしょうか。 現在アニメは週に80本放送されていますが、私は週に4本しか見ていません。数をこなせばいいというものでもありませんが、全体の5%しか見ていません。 また、少なく…

難しいことをしすぎだ

横浜FC対セレッソ大阪 (1-1) 2008年J2 第 9 節 セレッソ大阪相手にそれなりに押し込んで勝ち点一は評価できる内容です。しかし、しっかり守れば勝てた試合をみすみす逃してしまったのは残念でなりません。 横浜FCが今年作ろうとしている中盤の選手が横のポジ…

まさか買えるとは・・・

6月28日の「RONDO ROBE 2008」のチケットを無事購入しました。まさか仕事を終わった後に買えるとは思っても見ませんでした。これで4年連続です。今年はいい若手も出るみたいだし、期待大です。 後はその日に仕事が入らないことを祈るだけです。 http://d.hat…

春アニメ08

というわけで今年の4〜6月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。コメント付きで。 春アニメ08 ・仮面ライダーキバ //1ヶ月分見ていませんが、主役の「この世アレルギー」ってどうなったの。アレで解決したの? ・To LOVEる //肌色ばかり気に…

さすがに頭にきた!

今日はちょっと辛いことがありました。こんなことで休日を無駄にするのは本当に無駄以外の何でもありません。 さすがに頭にきました。もうこれ以上書きたくありません。でもこのはけ口は書くしかありません。 ちくしょう!