2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の人生なんだったのだろう

自分の人生なんだったのだろう。 私は両親から子供の頃に受けた暴力を最終的には許せれないし、いくら泣いても止めて貰えませんでした。 逆に両親は調子が悪い時に私が何も家事の手伝いをしなかった事を許すつもりは無いようです。 いつまで経っても、ここか…

ああ、やっぱり・・・

落とし穴にハマりました。 上手く生き続ける訳がない事なんてわかっていたのに。

電撃25周年祭

DENGEKI 25th Anniversary DENGEKI MUSIC LIVE!! 2018(ライブビューイング) 2012年の20周年祭の時には泣きたくなるくらい感動したのに、25周年祭のこのガッカリ感は何でしょうか。 前回は2日に分けて公演(私が行ったのは2日目)だったのですが、今回は1日だっ…

上手くいっているはずなのに

上手くいっているはずなのに。 だけど、きっと直ぐそばに落とし穴が待っている。 きっと直ぐに上手くいかなくなる。いつもの様に。

天皇杯決勝2018

第97回天皇杯決勝 セレッソ大阪対横浜マリノス(2-1) 戦力に劣るマリノスは耐えて耐えてカウンターに活路を見いだします。 前半早い時間帯に幸先よく先制点を奪ったマリノスは狙い通りの我慢比べに持ち込みます。セレッソはパスやプレスのタイミングがイマイ…