2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グランパス酷すぎ

2015年 J1リーグ 2ndステージ 第9節 サンフレッチェ広島対名古屋グランパス(5-2) 得点差以上に両チームには差があった様に思います。ですが、サンフレッチェが強かったのではなくグランパスがあまりにも無惨だった。 サンフレッチェはいつも通りのサッカーを…

今日熱が出なくても良いのに。

昨日からなんかおかしかったのですが、今日は熱が出ました。せっかくのコミケだったというのに。 これで、一部のサークルは去年の冬と今年の夏の両方が買えていない事になります。 悲しいな・・・

夏アニメ2015

もう半分くらい終わっていますが2015年の7〜9月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。コメント付きで。 夏アニメ2015 ・仮面ライダードライブ(継続) //今年も最終コーナーに。ロイミュードがそんなに悪ではないことがミソですね。 ・ULTRA S…

なんで、Jで出来る事が出来ない?

サッカー 東アジア選手権 日本対北朝鮮(1-2) 一時代前とは違い、Jリーグの強豪クラブの外国人選手への依存度は下がっています。 サンフレッチェはミキッチ、レッズはベンチにズラタン、FC東京は夏のマーケットで獲得した2選手はまだフィットしていないため、…