2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何を

自分はしているのでしょう? 仕事は駄目で、家では片付け一つできず、結局一人暮らしをする勇気も経済力も家事能力もない。 資格を取ることもなく、趣味に没頭するわけでもない。ただただ寝てばかりの毎日。 これでは無駄な人生と言われても仕方がないですよ…

私には関係ないからだこそ

本 ミシュランガイド東京2009 出版社:日本ミシュランタイヤ株式会社 発売日:2008/11/21 今年もなんだか乗せられて買ってしまったのですが、相変わらずレイアウトが悪くて読みにくい本になっています。それでも去年よりはレストラン・ホテル共に遥かに見や…

ロスタイム4分守ることもできない

横浜FC対ベガルタ仙台 (2-2) 2008年J2 第 43 節 結果論で言えば、せっかくそこそこいい試合をしていたにも関わらず、4分のロスタイムを時間稼ぎすることもできない横浜FCにがっくり、という試合でしたが問題はそこではありません。 最大の問題は前線でボール…

ちょっと合ってないぞ

アニメ「ef - a tale of melodies.」が面白くてしょうがありません(現在第7話)。特に第6話くらいからは前作を彷彿させる怒涛の展開。ここまでやるとちょっとクドイですが。 でも、efの原作ゲームを製作したminori社の通販グッズのページを見ると妙な違和感…

あの時の情熱が帰ってくる

ゲーム ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 プラットフォーム:Nintendo DS 2008/8/7 評価7.0(10点満点6点が及第点) ノーマルクリア 私の人生を大幅に変えた、人気シリーズ「ファイアーエムブレム」の最新作。今回はシリーズの第一作目「暗黒竜と光の…

お荷物でももういいかな・・・

今日はとことん休日出勤の仕事で駄目でした。自分でも自分自身をあきらめざるを得ないくらい駄目でした。でも、もういいかな。既に取れる選択肢なんて、「あきらめてしがみつく」か「さっさと辞める」くらいしかないのですから。とりあえずまだ取得していな…

寝すぎ

今日は眠くて眠くてしょうがありませんでした。これだけ眠いと、夜の12時から昼の12時までまで寝ていたにもかかわらず、サッカーのビッグゲーム中に寝て、更に一時間以上寝て・・・ 今までも休日で眠い日はあったのですが、今日は特に酷かった。このままでは…