悠木碧さんのオーケストラコンサート2

 悠木碧 2nd Orchestra Concert 「ella」 14:30の部
 何にも入っていないのに、東京芸術劇場の1階席のD列でした。今までずっと2階席だったのでこれは嬉しかった。
 悠木碧さんの3年半ぶりのソロライブは前回と同じ東京ニューシティ管弦楽団とのコンサートライブ。もちろん前回のコンサート、私の2019-10-22のエントリの地続き。
 今回は14:30の部では上坂すみれさんをゲストに呼んで一緒にバナナチョモランマの乱(無修正)を歌う恐怖の回となりました。曲も上坂すみれさんの「POP TEAM EPIC」込みで前回より一曲減って13曲と、ボリューム不足感はありますが、音楽活動をこの3年、ほとんど出来なかったのだから仕方がないでしょう。
 後、前回も書きましたが悠木碧さんには悠木碧らしい曲が全く無いのですよね。何を歌っていても悠木碧が演じている架空のアニメキャラクターのキャラソンみたいな印象を受けてしまうのです。
 歌手活動が再開する様なので、そろそろ悠木碧さんの歌が聴きたい所なのですが、これが悠木碧さんにとって一番難しいのかもしれません。
 追記・上坂すみれさんもバズーカを持ってました。アニメみたいでした。