ぼっち・ざ・ろっく!の舞台

 LIVE STAGE ぼっち・ざ・ろっく!
 いやあ、ぶっ飛んでましたねえ。
 改めて、アニメでしか表現できないぼっちちゃんを舞台で表現しようとすると、どうしようもないシーンがあるのですが、そこを上手く誤魔化しながらちゃんとぼっち・ざ・ろっく!の8話までを舞台化成功。
 しかし、アニメの人気を背に、結束バンドは日本一チケットの取れないバンドとなり、「人気者になってチヤホヤされて、荒稼ぎして高校辞めたい」という劇中の思いと現実はどんどん乖離していっています。
 というか、ぼっち役の守乃まもさんのカーテンコールがあまりにもぼっちちゃん過ぎて、周りが笑うしかないのが一番面白い。
 ただ、舞台終演後に流す曲はアニメ版ではなく、舞台版の結束バンドの曲を流してほしかったかなとは思います。