いろいろ

 昨日大学の最後のテストを終えました。終わった・・・・(いろんな意味で)

 ・サッカー日本代表対シリア代表
 まあ、このサッカーならばワールドカップの出場は出来るでしょう。ベスト16は無理っぽいけど。
 個人的に直して欲しいのは、ポストプレー。鈴木にいいボールが入って小笠原が前を向いてプレーすればチャンスは生まれます。しかし、質・量共に今ひとつだったような気がします。
 個人的には、小笠原をボランチで起用して中村と一緒にゲームを作るようなオプション戦術を全く試せれなかったのが残念です。またもしもイラン相手に0-1の場面を作られたら大黒などの流れを変えられる選手はぶっつけ本番になってしまいます。


 ・そのから遡ること5時間前
 テレビゲーム屋によりました。そこでいつものようにパソコンゲームコーナーに行くと、テスト前に買っておいた顔の無い月(今頃?)「リミテッドエディション」が置いてあるではありませんか!しかも私が買った通常版よりも安い!本当にがっくり・・・・

 
 ・キャラメルバレンタイン
 に行こうかどうか迷っています。おそらく当日券も出るでしょうが、前売りはそろそろ買っておかないと。しかし井上喜久子さんは好きですけれどそれほどのファンじゃないし、キャン板娘に気になるのがいるわけでもないのにどうして行こうと思ったのでしょうか・・・・・そうか!私はコーチの中尾良平君(彼に「さん」は似合わない)のファンなのですな。と気付く。

 
 しまった・・・・ネギまJINKI:EXTENDの録画を忘れた・・・・・ただあまり重要度は高くないので一安心です。今日のGIRLSブラボー舞-HiMEの2つは忘れないようにしないと。