冬アニメ2018

 2018年の1〜3月の視聴するアニメ・特撮・ラジオです。もう終わりますが・・・
 もっと早く書きたかったのですが、あれやこれやで遅くなりました

 冬アニメ2018
 ・仮面ライダービルド(継続)
 //面白い。当たり年だ。
 ・3月のライオン 第二期(継続)
 //第3期やるのですよね。
 ・魔法使いの嫁(継続)
 //もっとコミュニケーション取れよ。夫婦なんだから。
 ・おそ松さん 第二期(継続)
 //今年になってから持ち直しましたね。ですが、実松で笑いを入れたのは許せない。
 ・ヴァイオレット・エヴァーガーデン(新規)
 //これ、少佐が生きてるんだろ?
 ・スロウスタート (新規)
 //作者の篤見唯子さんは同人買うくらい好きだから、外せない。
 ・カードキャプターさくら クリアカード編(新規)
 //小狼が完璧超人過ぎる。後、これで秋穂ちゃんがラスボスだったら引いてしまう。
 
 冬ラジオ2018
 ・堀江由衣の天使のたまご
 ・碧と彩奈のラ・プチミレディオ
 ・A&G TRIBAL RADIO エジソン
 ・コムチャットカウントダウン
 ・田村ゆかりの乙女心症候群