春アニメ2017

 2017年の4〜6月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。もう6月も始まっていますが、まとめる時間が無かったのですよ。コメント付きで。

 春アニメ2017
 ・仮面ライダーエグゼイド(継続)
 //いつの間にか毎週怒涛の展開。
 ・サクラダリセット(新規)
 //クセは強いけど私は好きですよ。
 ・月がきれい(新規)
 //面白い。今季一番のアニメでは?
 ・冴えない彼女の育てかた♭(新規)
 //3期前提の作りじゃないですか。出来るのですかね。
 ・エロマンガ先生(新規)
 //俺妹の問題点を全て洗い出して作ったものがおかしくなるわけがないですよね。
 ・Re:CREATORS(新規)
 //私は好きですよ。そこまで大批判される内容ではないと思うのですが。

 春ラジオ2017
 ・堀江由衣の天使のたまご
 ・碧と彩奈のラ・プチミレディオ
 ・A&G TRIBAL RADIO エジソン
 ・コムチャットカウントダウン