春アニメ・特撮・ラジオ07

 というわけで今年の4〜6月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。コメント付きで。

 ・仮面ライダー電王
 //今年は久しぶりの当たり年になりそうだ!
 ・天元突破グレンラガン
 //今期はこれを見なければ始まらなさそう
 ・神曲奏界ポリフォニカ
 //うーむ・・・時間もお金も無いのはわかるが・・・
 ・のだめカンタービレ
 //ちょっと積んでいますが、やはり見ると思います。
 ・地球へ…
 //土6。まだなんとも言えません
 ・英國戀物語エマ 第二幕
 //改めて、あまりにも隙の無い作りに脱帽。外せない。ただ、このまままじめにやり続けると第四幕までやっても終わらないような気がする。


 ラジオ 
 ・堀江由衣の天使のたまご
 //コーナーの絞込みを期待したい
 ・(有)チェリーベル
 //もうみゆみゆのために聴いているようなもの
 ・まるなび
 //マイナーチェンジは上手くいきそう
 ・あっちゃんとゆりしーのE☆2(えつ)らじ
 //最近あまり聴いてないの・・・
 ・アニスパ
 //「荒鷲浅野真澄さんの恨み節トークは毎週だと濃くて飽きてしまうのだが。
 ・コムチャットカウントダウン
 //そろそろパーソナリティ変更も視野に入れようか?
 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 //5年目のリニューアルも完璧。メルヘンとシュールのさじ加減を毎回堪能。でも芳井さんやコナミお姉さんは?
 ・Fate/stay tune(ネット)
 //出来は良し。でも、これをわざわざ放送開始したということはホローアニメ化もあるってことと判断してよいのですね?