dアニメストアに入って

 アニメ大好きな私はスマホのキャリアがドコモなので、dアニメストアに入会しました。
 家のWiFiとクロームキャストとスマホを繋いで今日も素敵なアニメライフを満喫しています。ツタヤでDVDを一枚借りれば400円なんて簡単に掛かりますから安いもんです。
 ですが、使えば使うほど気になる部分が現れます。箇条書きにしていきます。
 ・「きんいろモザイク」は配信されているのに、「ハロー‼︎きんいろモザイク(2期)」が配信されていないのはおかしいと思うのデーズ!
 ・「冴えない彼女の育てかた」の0話だけ配信停止になったのはおかしいと思うわ、倫理くん。
 ・「放浪息子」の10話がテレビ放送版の10+11はおかしいと思うんだ、にとりん
 ・「ゼーガペイン」はDVD版だからテレビ版のOPがストーリー展開に合わせて少しずつ変わっていく演出が無くなって3話からは固定だなんておかしいよ、キョウちゃん!
 ・「僕は友達が少ない」が配信しているのに、合わせ鏡の様な作品である「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」が配信されていないなんてポイントが低いなあ、ごみいちゃん。
 ・「マクロスシリーズ」は配信していても「マクロスプラス」と「マクロスゼロ」が配信されていないのは、2人は俺の翼だー‼︎
 ・「魔法少女まどか☆マギカ」の配信がだいぶ前に終了しているなんて、そんなの絶対おかしいよ。
 私のアニメライフの充実のためにもこの辺りは早急に改善してください。お願いします。このままでは生殺しです。