夏アニメ2015

 もう半分くらい終わっていますが2015年の7〜9月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。コメント付きで。

 夏アニメ2015
 ・仮面ライダードライブ(継続)
 //今年も最終コーナーに。ロイミュードがそんなに悪ではないことがミソですね。
 ・ULTRA SUPER ANIME TIME(新規)
 //5分アニメだったところを10分アニメにした結果、なんか変に起承転結が付いてしまった印象を持ちます。
 ・戦姫絶唱シンフォギアGX(新規)
 //第三期。相変わらずのらしさ。
 ・俺物語!!(継続)
 //今年のベストアニメであることは間違いないでしょう。
 ・Charlotte(新規)
 //中盤から泣かせる展開なんだろ、と予測は付くのですが。少し裏切ってほしい。
 ・ガッチャマン クラウズ insight(新規)
 //二期。なんか蛇足になりそうな気がします。
 ・赤髪の白雪姫(新規)
 //これは面白い。今季スタートアニメではずば抜けた出来ですね。
 ・洲崎西 THE ANIMATION(新規)
 //なんか洲崎下げが目立つような。

 夏ラジオ2015 
 ・堀江由衣の天使のたまご
 ・碧と彩奈のラ・プチミレディオ
 ・花澤香菜雨宮天のRADIO GREE NIGHT
 ・A&G TRIBAL RADIO エジソン
 ・コムチャットカウントダウン
 ・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ