夏アニメ08

 というわけで今年の7〜9月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。コメント付きで。


 夏アニメ08
 ・仮面ライダーキバ
 //3ヶ月分見ていません・・・
 ・乃木坂春香の秘密
 //RONDO ROBE2008の画像は伊達じゃなかった。これは面白くなりそう。ややEDは狙い過ぎの感はありますが。
 ・マクロス FRONTIER
 //毎回毎回クライマックス。最後まで確実に楽しめそう。


 夏ラジオ08 
 ・堀江由衣の天使のたまご
 ・アニスパ
 ・コムチャットカウントダウン
 ・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 //もう春と同じようにコメントいらないよね


 積みアニメ 2008/07/12
 放送中
 ・仮面ライダーキバ(残り13話 第11話〜23話)
 放送終了
 ・京四郎と永遠の空(残り4話 第9話〜第12話)
 ・英國戀物語エマ 第二幕(残り8話 第5話〜第12話)
 合計25本で12時間半です。なかなか減りませんね。

 
 時は未来に進んでいるというわけで、今後の予定も忘れないように書いておきます。
 秋アニメ08予
 ・のだめカンタービレ 巴里編
 //巴里編やるんだ・・・
 ・機動戦士ガンダムOO 2nd season
 //お前、第一期でやられたんじゃないのか?
 ・ef - a tale of melodies.
 //最高でようやく合格。それ以上が求められる。
 冬アニメ09予
 ・WHITE ALBUM
 //今さら?しかもあのキャストで?


 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20080413