いまそこにある危機(私の場合)・そにょ1

 今日は休日出勤の予定だったのですが、「調子を崩したことにして」休んでしまいました。実際、朝は下痢と嘔吐で胃の中は空っぽになるぐらいの状態だったのですが。
 私は証券会社に現在3年と2ヶ月勤めているのですが(現在はシステム部)、それだけ経ってもまったく使い物になりません。

 ・株知識:なし
 ・営業能力:なし
 ・コンピュータープログラム能力:なし
 ・システム運用能力:なし
 ・社会人としての基礎能力:なし
 ・ビジネスマナー:なし以前の問題
 これでは仕事になりませんよね。

 当然、実力が無いから周りの偉い人とは上手く反りが合いませんし、おそらく戦力外と見なされているのでしょう。
 私のような人間は「シュガー社員」「職場うつ病」と言われるのでしょう。自分の努力が足りないから仕方が無いのですけどね。
 いっそ自殺みたいな方法を使えば周りから、「やっぱり彼は・・・」という言い訳くらいは立つのでしょうが、結局の所できないまま日々は過ぎていきます。私には自殺する勇気すら無かった。 
 気合があったら続きます。


 コピーするのも面倒になったので、mixi用の日記と共用にします。別に読まれてどうということは書いていないのだから大丈夫でしょう。