ホテルに泊まってみたいよね(変な意味じゃねーよ!)08夏

 今日と昨日は夏の名物市、コミックマーケット74(コミケ)の二・三日目に行ってきました。
 なんと人生初の土日参加。とにかく毎回人が多く、ブースも大きくなっているような気がしています。昔はもっとゆっくり行っても大丈夫だったような気がするのですが。「昼から行っても大丈夫」じゃ無くなっているような気がします。
 二日連続で雨中のコミケ。せっかく買ったものが台無しになりかねません。結果的には全て郵送で送りました。
 しかも今回は終わった後にメル友(しかも異性!)と会って、食事に誘うという一大プロジェクトまでやりました。今まであったことの無い人に始めて会うって本当に緊張するのですね。

 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20071231
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20070819
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20061231
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20060813
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20051230
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20050814