夏アニメ・特撮・ラジオ07

 というわけで今年の7〜9月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。コメント付きで。
 
 ・仮面ライダー電王
 //積んでますが、今年は当たり年であることには変わりなし
 ・天元突破グレンラガン
 //アニキは悲しかったけれど、意外とニア好きな自分が嬉しいやら悲しいやら
 ・さよなら絶望先生
 //まさかの「原作通り」。これは期待できそうだ
 以上の3本です。悲しい・・・
 
 積みアニメ
 放送終了
 ・おとぎ銃士赤ずきん(残り11話 第28話〜38話)
 ・京四郎と永遠の空(残り10話 第3話〜第12話)
 ・英國戀物語エマ 第二幕(残り12話 第1話〜第12話)
 放送中
 ・仮面ライダー電王(残り7話 第17話〜23話)
 ・天元突破グレンラガン(残り4話 第12話〜第15話)
 合計で44話で22時間分です。さあ片付けるぞ〜い・・・


 ラジオ 
 ・堀江由衣の天使のたまご
 //てこ入れが必要だ
 ・(有)チェリーベル
 //みゆみゆの三十路祭りには行きたい
 ・まるなび
 //コーナーはしないでひたすらお便りを読んでください
 ・アニスパ
 //キラメロって毎週言ってない?
 ・コムチャットカウントダウン
 //なんかランキングにフィルターがかかっているような
 ・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 //完璧だと思っていたリニューアルは空回り気味
 ・Fate/stay tune(ネット)
 //やっぱりタイガー最高