アニメ・ラジオ06秋

 というわけで、継続物も含めてコメント付きで書きます。

 アニメ・特撮
 ・仮面ライダーカブト 
 //パーフェクトゼクターってビーファイターカブトを思い出してしまうぜ。
 ・夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
 //生天目仁美先生は「中略」とはいえフランクなお姫様ってのがはまり役ですね。
 ・ネギま!?
 //私は黒歴史と言われようと前回の方が良かったと思うのですが。
 ・おとぎ銃士赤ずきん
 //アニメ自体は無難な作りなのですが、田村ゆかりさんの動画は子供の見る朝9時向けなのでしょうか。いや、ゆかりんは美人で可愛いし、個人的にはOKだけど・・・
 ・ウルトラマンメビウス
 //冷静に考えると、第一話のメビウスの宇宙警備隊就任式にいた、ウルトラ兄弟は地球にいたのではないでしょうか?
 ・天保異聞 妖奇士
 //土6。お金はかかっているけれど、面白いかどうかは1クール待つ必要ありかな?
 ・乙女はお姉さまに恋してる
 //声優ねじ込み事件で騒がれた本作ですが、かなり出来は良く、今期の中では一番期待しています。



 まだ見てないアニメも結構あるはずで・・・ 
 ・To Heart2(多分後2話)
 //あんま前回と変わってない・・・
 ・雪の女王(多分後10話前後)
 //上に同じ・・・
 ・焼きたてジャパン(多分後20話程度)
 //上に同じ・・・
 ・GARO(残り1クール)
 //上に同じ・・・
 ・機神咆吼デモンベイン(後6話くらい)
 //問題は最終回を取り逃がしたってことですが、まず取った分見ないと・・・



 ラジオ
 ・アクターズゲイト 松来未祐のぷるるん大作戦!!
 //男の人は正直いらないよね。それ以外はしっかりとした作りになりそうです。
 ・堀江由衣の天使のたまご
 //やはり少してこ入れした方がいいと思う。
 ・(有)チェリーベル
 //失礼ながら営業部長さんの離脱で次のクールで終了の可能性が・・・
 ・まるなび
 //トークだけで十分。コーナーとかいらないよね。
・あっちゃんとゆりしーのE☆2(えつ)らじ
 //落合祐里香さんが、ラジオ声優として皮をむけれるかどうかこのラジオにかかっていると思う。
 ・アニスパ
 //今後も末永く大暴走して欲しいですね。
 ・コムチャットカウントダウン
 //長谷川さんの加入は図らずも好転するきっかけになりそうです。
 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 //相変わらずの高レベル。これだけは外せない

 
 http://d.hatena.ne.jp/tatthi/20060708