春アニメ2022

 2022年の4〜6月の視聴するアニメ・特撮・ラジオです。もう5月ですが。
 春アニメ2022
 ・仮面ライダーバイス(継続)
 //微妙な総集編や声優編はいらなかったなあ。
 ・ドラゴンクエスト ダイの大冒険(継続)
 //延期は悲しかったけど、ようやく・・・
 ・SPY×FAMILY
 //面白い。というか、人とお金の掛け方が違う。
 ・まちカドまぞく 2丁目
 //シャミ子は本当にいい娘だ

 春ラジオ2022
 地上波
 ・堀江由衣の天使のたまご
 ・A&G TRIBAL RADIO エジソン
 ・コムチャットカウントダウン
 ・田村ゆかりの乙女心症候群
 ・水瀬いのりのMELODY FLAG
 ・花澤香菜のひとりでできるかな?
 //まさかのひとかな、地上波進出。もう10年早くやっても良かったのでは?
 ネットラジオ
 ・ちゃんりなとちゃんゆいのちゃんラジ
 ・種崎敦美の寿司食いてぇ
 ・虚構推理 虚構ラジオ
 //正直まともに聴けていません。