秋アニメ2020その他

 2020年の10〜12月の視聴するアニメ・特撮・ラジオです。あまりにも積みが多くなっているので、いろいろ書きます。
 夏アニメ2020残り
 ・フルーツバスケット 2nd Season
 //残り5話。しんどい5話になりそうです。

 秋アニメ2020
 ・仮面ライダー聖刃(継続)
 //戦隊みたいなライダー。
 ・おそ松さん 第3期
 //AI編?
 ・神様になった日
 //佐倉彩音さんは情緒不安定な女の子が似合いますな。良くも悪くもP.A.Worksの集大成のアニメになりそうです。
 ・ご注文はうさぎですか? BLOOM
 //堅実な作りが美しいけど、ちょっとキャラデザがクドイかな。
 ・ドラゴンクエスト ダイの大冒険
 //今更かもしれない。けど、せっかくならばラストまでやって、原作者の許可の上でラストシーンも変えてほしい。

 秋ラジオ2020
 ・堀江由衣の天使のたまご
 ・A&G TRIBAL RADIO エジソン
 ・コムチャットカウントダウン
 ・田村ゆかりの乙女心症候群
 ・水瀬いのりのMELODY FLAG
 //どれもかなり積んでいます。
 ・ご注文はラジオですか? BLOOM
 ・ちゃんりなとちゃんゆいのちゃんラジ
 ・乙女ゲームの破滅フラグしかないラジオパーソナリティに転生してしまった...
 //と月一ネットラジオが妙に増えてしまいました。