腕時計を買う

 腕時計を買いました。
 使っていた機種は10年前に購入したもので、電波ソーラーなのですが、10年経つ(8年くらいのタイミングから何かおかしかった)としょっちゅう電池切れになって信じられない時刻を指す。しかもギミックが多いため時刻合わせがもの凄く面倒だったのです。
 という訳で何年も買いたかった腕時計をようやく購入。というわけで次の10年よろしくお願いします。
 10年前の2010-06-23や2010-08-05のエントリーで不幸の使者と書いた先代腕時計ですが、苦しい時期もありましたけど、彼と過ごした時代も決して悪くなかった、と今となっては思います。完全に動きを止めるその日までもう少し部屋にいてほしいので頑張って下さいね。