今日はアントラーズの日ではなかった

 2020年 J1リーグ 第19節 鹿島アントラーズ大分トリニータ(0-2)
 雑感です。
 今日はアントラーズの日ではなかったですね。
 前半の攻撃が上手く行っている間に1点取れれば話は変わったと思いますが、取れなかった事でトリニータのカウンターの餌食に。
 しかし、交代選手が出るたびにチームがチグハグになって行くのは大問題です。10代の選手が多く交代で出ていましたが、バランスがかなり悪かったと思います。
 トリニータはこの戦力で降格圏ではないだけで素晴らしい。我慢しながら中堅選手の育成・再生・発掘を続けて行きましょう。昔みたいに代表クラスを育てて移籍させる(今度は移籍金貰って)サイクルが出来れば面白いのですが。