春アニメ2020

 2020年の4〜6月の視聴するアニメ・特撮・ラジオです。もう6月ですが。
 春アニメ2020
 ・仮面ライダーゼロワン(継続)
 //全体的に雑。
 ・ULTRAMAN(地上波放送版)
 //面白いけど、CGがちょっと不気味
 ・フルーツバスケット 2nd Season
 //透くんの闇をどう描くのか
 ・かくしごと
 //ちょっとカットし過ぎですが、終わらせるという気概は素晴らしい
 ・ガンダムビルドダイバーズ Re:RISE 2期
 //18話で中断。かなり気合の入ったメカ描写が素晴らしいだけに残念
 ・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・
 //最高。他に言うことはなし
 来季(2020年夏アニメ)は延期ばかりで見たいものがありません・・・

 春ラジオ2020
 ・堀江由衣の天使のたまご
 ・A&G TRIBAL RADIO エジソン
 ・コムチャットカウントダウン
 ・田村ゆかりの乙女心症候群
 ・水瀬いのりのMELODY FLAG
 //何年も変わってないですね。