俺はお姉ちゃんを攻略したいんだ!

 ゲーム・幻影異聞録#FE Encoreをクリアしました。WiiUの頃から気になっていましたが、今回のSwitchリメイク版が出たことでようやくプレイ。
 ゲームの出来としては文句はありませんが、何でメインヒロインつばさの「姉」の彩羽さんのイベントが無いのでしょうか。WiiU版からそうらしいのですが、せっかくのリメイクなのですからサブイベントとかでカバーしてあげても良かったではないですか
 2020/6/27(土)にプレミアムライブ(チケットは取れませんでした・・・)との事ですが、果たして開催出来るのか。オフィシャルサイトではまだ中止の発表はありませんが・・・
 追記・4/27に中止の発表がありました。