見に行って良かった

 アニメ フラグタイム
 評価8.0(10点満点6点が及第点)
 原作は全く知らなかったのですが、伊藤美来さんと宮本侑芽さんという今をときめく声優が出演しているアニメとならば見るしかないという事で鑑賞。
 結論から言えば素晴らしいの一言。1時間と短い時間ながら「生き辛さ」という作品のテーマを過不足なく描き切って、良作と言えるでしょう。百合(ガールズラブ)物でかなりあざとい(というか狙いすぎ)部分があるため決して万人向けではありませんが、それを差し引いても見る価値はあります。
 いい作品なので、多くを語る必要はないのですよね。見ればわかりますから。
 見に行って本当に良かった。