休みはアニメで終わる

 金曜日の夜、私は愛用の「携帯キャリア系有料アニメ配信アプリ」でアニメ青春ブタ野郎シリーズを見ました。始めは1話か2話を見て眠ろうと思ったのですが、気がついたら4話みていました。
 土曜日は朝から8話見て、今日はサッカー見た後に1話見て、結局休みを綺麗に消化してしまいました。後悔はありますけど大満足。劇場版が楽しみで仕方がありません。何で頑張ってリアルタイムで見なかったのか当時の自分をぶっ飛ばしてやりたい。
 でもなあ、主人公の青春ブタ野郎の恋人はメインヒロインの麻衣さんではなく、同級生の理央か後輩の朋絵の方がスッキリすると思うのよ、私は。メインヒロイン以外が魅力的に描かれる作品はいくつかありますが、どうやらこの作品もそうなりそうです。
 今回はアニメ2期をやって綺麗に完結して欲しいのですが、難しいかな・・・