冬アニメ2019

 2019年の1~3月の視聴するアニメ・特撮・ラジオです。もう3月なのに・・・
 冬アニメ2019
 ・仮面ライダージオウ(継続)
 //ジオウ編になってから急激に面白くなりましたね。
 ・エガオノダイカ(新規)
 //あまり面白くないのに、見てしまう・・・何か変な魅力のあるアニメです。しかし姫様とレイラさんの背中ぱっくり衣装は冷静に見ると・・・
 ・どろろ(新規)
 //今季どころか、今年を代表するアニメになるでしょう。
 ・五当分の花嫁(新規)
 //声優の名前で視聴を決める典型的なアニメ。でも作画以外はそれほど悪くないですよ。
 ・ブギーポップは笑わない(新規)
 //夜明けのブギーポップ編一挙放送見逃しました・・・配信や再放送を待ちます。というか2クールにした方が良かったのでは?
 
 冬ラジオ2019
 ・堀江由衣の天使のたまご
 ・碧と彩奈のラ・プチミレディオ
 ・A&G TRIBAL RADIO エジソン
 ・コムチャットカウントダウン
 ・田村ゆかりの乙女心症候群
 ・水瀬いのりのMELODY FLAG
 ・ご注文はラジオですか??WELCOME う・さ!
 
 //録音用USBメモリに何時間も溜まっています。何とかしないと・・・