怖い

 昨日、今日と旅行に行っていました。
 昨日は4時間、今日は2時間と車を運転しただけで疲労困ぱい。今日の最後にはふらふらで、後方確認もまともに出来ない状態で後ろからクラクションを何回も鳴らされる始末。
 私は子供がいても全くおかしくない年齢になっていますが、世のお父さんは凄いです。毎日夜遅くまで働いているにも関わらず、大型連休には何時間も車を運転して家族サービスをして。私には到底出来ません。
 今日の私は幸運にも事故を起こさずに済みましたが、もしかしたら自分の下手くそな運転で後ろが事故を起こしていたら、と考えるだけで不安が止まりません。
 家に帰った後に交通事故情報のホームページばかり気になってしまいます。