冬アニメ2016

 2016年の1〜3月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。コメント付きで。

 冬アニメ2016
 ・仮面ライダーゴースト(継続)
 //春映画の仮面ライダー1号に唖然。
 ・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(継続)
 //うん無難。でもそれで良いと思う。
 ・おそ松さん(継続)
 //この作品は人気になっては駄目だったような気がします。
 ・無彩限のファントム・ワールド(新規)
 //揺れるの?何考えてんの?
 ・ハルチカ~ハルタとチカは青春する~(新規)
 //PA版ユーフォ。PAは外れと当たりを交互にするから、前作が外れだっただけに期待できる。
 ・赤髪の白雪姫 2ndシーズン(新規)
 //MXは画像にノイズが入るからBS待ちです。アニメオリジナルでいいから決着付けてほしい。
 ・蒼の彼方のフォーリズム
 //つかみは最高。問題は中盤の失速。恋チョコのミスを繰り返すな。

 冬ラジオ2016 
 ・堀江由衣の天使のたまご
 ・碧と彩奈のラ・プチミレディオ
 ・A&G TRIBAL RADIO エジソン
 ・コムチャットカウントダウン
 ・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
 ラジカセ新調して、今後はUSBで録音です(今まではMDでした)。便利なのか不便になったのか。