秋アニメ2015

 もう12月に入るところですが、2015年の10〜12月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。コメント付きで。

 秋アニメ2015
 ・仮面ライダーゴースト(新規)
 //おいおい、15個の内半分くらいは他人が持ってんのかよ。
 ・ULTRA SUPER ANIME TIME 2015秋(新規)
 //モノクロームは別に3にしなくても良かったのでは?
 ・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(新規)
 //面白いけど、ちょっと無難過ぎませんか。
 ・コメット・ルシファー(継続)
 //ちょっとごった煮過ぎです。
 ・おそ松さん(新規)
 //大暴走ですね。来季も続くらしいので勢いを保ってほしい。
 ・櫻子さんの足下には死体が埋まっている(新規)
 //絵は綺麗。だけど何かが違う。
 ・ご注文はうさぎですか??(新規)
 //2期になるとこなるのが良いのです。
 ・VALKYRIE DRIVE -MERMAID-(新規)
 //ただのおっぱいアニメではない。

 秋ラジオ2015 
 ・堀江由衣の天使のたまご
 ・碧と彩奈のラ・プチミレディオ
 ・A&G TRIBAL RADIO エジソン
 ・コムチャットカウントダウン
 ・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ