春アニメ2015

 もう半分くらい終わっていますが2015年の4〜6月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。コメント付きで。

 春アニメ2015
 ・仮面ライダードライブ(継続)
 //今さらですが、なんでチェイス生きてるの?
 ・グリザイアの楽園(新規)
 //うーむ・・・面白くしようとする努力がスベってしまっている様な。
 ・響け!ユーフォニアム(新規)
 //妙に厳しい現実判定。久しぶりの京アニ当たり作に。
 ・俺物語!!(新規)
 //2クールらしいけど、最後まで鮮度を保てるのか?ブルーレイは思い切ってボックスでも良いと思う。
 ・ニセコイ:(新規)
 //だいぶシャフト演出が弱まり、「普通のアニメ」に。原作のどこまで出来るかな。
 ・魔法少女リリカルなのはvivid(新規)
 //正直、アニメとしての旬を過ぎている様な気がします。
 ・シドニアの騎士 第九惑星戦役(新規)
 //これも中途半端な形で終わりそうです。
 ・Fate/stay night Unlimited Blade Works 2ndシーズン(新規)
 //そういえば、アサシンどうなった?
 ・プラスティック・メモリーズ(新規)
 //わかりきった最終回に進むのが悲しい。

 春ラジオ2015 
 ・堀江由衣の天使のたまご
 ・碧と彩奈のラ・プチミレディオ
 ・花澤香菜雨宮天のRADIO GREE NIGHT
 ・A&G TRIBAL RADIO エジソン
 ・コムチャットカウントダウン
 ・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ