コミケットスペシャル6です。

 行きました。コミケットスペシャル6。今回は幕張メッセ。朝だらだらしたので、着いたのが12時半。ですが、新刊も既刊も大半は買えたのでOKです。
 今回はどうしても行きたいサークルがありました。壁とか大手ではないのですが、私は彼女(そう、女性)の同人誌が好きで、10年くらい買い続けていたのですが、ここ2年は艦これを書いていたので、金曜日参加でしたから買うことが出来なかったのです。
 だから久しぶりに彼女に会って、たってぃです。と挨拶したら、お久しぶりです、と買えていなかった既刊を渡して貰えた時には涙がでそうでした。
 で、ちょっと歩いてイオンモールで食事。食事はあまり豊富では無かったですね。しかし、デカイ。
 食事後は企業ブース。まずは、ファイアーエムブレム25周年。20年くらいエムブレマーだけに、7月のコンサートは行きたい。後の時間はグッドスマイルカンパニーねんどろいど見ながら終わりました。
 中夜祭もありますが、体力の問題もあり、さっさと帰ります。

f:id:tatthi:20150328162522j:plain