秋アニメ2014

 というわけでようやく2014年の10〜12月の視聴するアニメ・特撮・ラジオの陣営が決まりました。コメント付きで。  

 

 秋アニメ2014
 ・仮面ライダードライブ(新規)
 //面白い。今年も安定感は抜群ですよね。
 ・アカメが斬る!(継続)
 //みんなペラペラ身の内を喋りすぎではありませんか?
 ・グリザイアの果実(新規)
 //ヨスガ方式とらないのですね。
 ・天体のメソッド(新規)
 //鬱展開からどう着地させるのか。鬱展開のままでも良いのでは?
 ガンダムビルドファイターズトライ(新規)
 //相変わらずの面白さ。とりあえず、女性キャラが健康的にエロい。
 ・甘城ブリリアントパーク(新規)
 //最近の京アニらしい面白いのだけど、何か足りないアニメになりそう。
 ・ガンダム Gのレコンギスタ(新規)
 //おいおい。つまらないのですけど、と思っていたのですが、どんどん引き込まれていく恐怖。
 ・Fate/stay night Unlimited Blade Works
 //お金かかってますね。早く凛ルートに入ってほしい。 

 秋ラジオ2014 
 ・堀江由衣の天使のたまご
 ・碧と彩奈のラ・プチミレディオ
 ・花澤香菜雨宮天のRADIO GREE NIGHT
 ・A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
 ・コムチャットカウントダウン
 ・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ