私は第3バルコニーL1扉4列28版でした

 petit milady ファーストライブ
 キュートでポップなトゥインクル戦士☆プチミレディ 〜泡に代わってしゅわしゅわよ!〜
 人気声優悠木碧さんと竹達彩奈さんのユニット、プチミレディのファーストライブの昼の部に行ってきました。
 正直に言って、私は物足りなさを強く感じました。まず、何より14時45分スタートだったにも関わらず、16時15分にはアンコールを含めて終了してしまったこと。一時間半は6000円取るライブとしては短過ぎます。
 ライブ名通り、曲の合間には美少女戦士風コントを展開して、スペシャルゲストに速水奨さんと五十嵐麗さんが出演していました。良くブッキング出来たな、とは思うのですが、プチミレディに求めるものはこれか、と問われれば違う。
 普通に持ち歌を歌い、MCに悠木碧のボッチの話(パピコ割って食べる相手がいなかった話とか)をして竹達彩奈が生暖かく返す。レーベルの関係で難しいかもしれませんが、ソロ曲を混ぜてくれれば尚良かった。ゲストも二人としょっちゅう共演している中村悠一さんと早見沙織さんの方がよりギャグになったはず。
 上背が無く、ライブ経験の少ない二人に歌とダンスを過度に求めるのはお門違いです。ですが、曲以外の部分はもっと整理して欲しかった。
 私は伝説女性声優コンビユニットやまとなでしこ堀江由衣さんと田村ゆかりさんのユニット)、tiaraway千葉紗子さんと南里侑香さんのユニット)を超すのはプチミレディだろう、と考えていたのですが、ちょっと過大評価だったのかもしれません。
 18時からの夜の部も当日券が販売していたのですが、神保町の方をぶらぶらして帰りました。
 後、悠木碧さんが青の美少女戦士の衣装を着ると、怪盗天使ツインエンジェルの青の方のコスプレに見えるのですが、眼科に行った方が良いですか?