勝てません

 2014年 J2リーグ 横浜FC京都サンガFC(0-2)
 今季もいつもと同じように、序盤は調子が良くてもGWの頃にはぱっとしない成績になってしまう横浜FC
 今日は危険なキーパーチェンジまで行ったのですが、結果的には変わって出場した若手キーパー渋谷のミスで2失点。
 やっているサッカー自体は悪くないのです。コンパクトな守備とボールを大きく動かしてサイドをコンビで突破するスタイルは基本的には正しい。
 ですが、根本的にFWがコマ不足。黒津と飯尾は良い選手であることは確かなのですが、同じタイプ過ぎて併用には難ありですし、外国人枠のホナウドとパクソンホの二人はなかなかフィットしきれない。
 これだけコマ不足ならば、シーズン開幕前に青木というFWを、レンタルで出したのは完全に判断ミスだったと確信できます。
 どうやって局面を打開すれば良いのか、私にはわかりません。怪我の松下年宏が帰ってくるまでは勝てないかな。